読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sherbet

このブログは、amrkとたーくんとkoheとらすにゃの4人が「自由」を目指して奮闘していく【ぶろぐ】です!ジャンルは基本真面目です。なんてったって「自由」を目指してますから!真面目な中でも「自由」にジャンルにこだわらず書いていければと思ってます!

ブログタイトル

たーくん家へ~In東横線~

 ども!

水曜日のカンパネラならぬ

日曜日のゆるブロガーのamrkです!

 

これは金曜日の話ですが、

 

銀座線の京橋駅にいて、たーくんちに向かっておりました。

たーくんちは東横線沿いなので、渋谷乗り換えですね!

 

f:id:pochomukinsan:20160924002750j:image

 

 

 

f:id:pochomukinsan:20160924135106j:image 

 

 

 

ざわざわ?笑

 

え、違うんですよ!

 

大阪のみなさん

 

東京では、

東横線沿いって言葉が関西で言う三宮くらい

ざわざわ聞こえるの知らないですか?

 

 

 

なんたってねーこれですからね!

 

 

 

f:id:pochomukinsan:20160924003421g:image

 

 

 

f:id:pochomukinsan:20160924134653j:image

 

 

やばいですね。6割くらい3番打者じゃないですか!!!

こんなのパワプロのアレンジじゃないと作れない打線ですって!!!

 

なんせ打順バグってますもんね!!

 

1番 渋谷

ですよ!笑笑

 

 

 

おいっ!みたいな。

いきなり強振っ!みたいな。

 

渋谷を打ち取っても、

2番 代官山

3番 中目黒

 

 

 f:id:pochomukinsan:20160924134151j:image

 

 

 

まさにあれですね!

ダンスバトルでいうなら

一回戦の1stバトルからSeptember

くらい攻めてますねー

 

ていう、前置きはさておき

 

 今から楽カフェで

たーくん

kohe

とswiftハッカソンです!!

 

以上